ナチュラリゼーション ― 人間は本来もっと自由に、痛み無く、美しく、速く、強く動けるはずだ。

ヒトが0歳児の時に行う原始的運動メニューを分析し発展させた「ナチュラリゼーション」

全ての運動のベースとなり、飛躍的なパフォーマンスUPや美へと導く、我々のDNAに組み込まれた運動プログラム。

Information

 

●最新版『ナチュラリゼーション Ver.2.0 STEP BY STEP』通信講座

 スタートしました!バックナンバーからも始められます。

●レッスン&セミナー情報を更新しました。

 

ナチュラリゼーション ケニア募金

Information

2017年3月にケニアのKERINGETという町を訪れました。

あるケニア人ランナーの故郷へ誘われての事でした。

その時に彼の兄弟達が通うCHESIRIKWA NEW SHINERS小学校を訪問させて頂きました。

小さな田舎町にある小学校でした。

資金が無くて教科書は3人で一冊を共有してました。

水不足の土地で校長先生は何とか水のタンクを建設したいと願っておられました。

貧しくても希望に満ち溢れて笑顔いっぱいの児童達の姿を見ていて何かの力になりたいと思いました。

皆さまのお力をケニアに届けたいと願っています。

金額はおいくらでも結構です。

次回ケニアを訪れる時に届けたいと思います。

ご協力お願い致します。

 

 

 

ナチュラリゼーション ケニア募金口座

京都中央信用金庫

大宮支店

普通 2916592

名義 マツモトジュン

 

依頼人情報にケニア募金とご氏名をご記入をお願い致します。

 

 

 

 

Topics

 

●Naturalization PV New Version

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケニアのランナーも
 ナチュラリゼーション!

 Activityのページでも
 いくつか写真や動画を
 ご紹介しています。